
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

24時間営業中。

イヤと言うばあクリックして帰ってや!!!                 


にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ


遠慮せんとに
 どうぞお願いします!!!



いよいよ昨日から

蒸し暑いね~


昨日の朝6時30分

あるお客様からの電話・・・


お風呂の浴室乾燥の電源入れたらブレーカーが

落ちるがやけど!!!



はいはい、行きます行きます。

生きちゅう限りは

24時間対応します。


夜どこぞでほたえやぁせん限り!!!




築5年のお家。

土日しかおらんき今日行ってきた。

IMG_1597_convert_20130831151137.jpg

素敵なアプローチ。

流石!チェルシー勝久。(同級生の庭屋)


玄関に着くと

娘ちゃん2人出かける様子。


谷ちゃん、留守番しよってよ~



んっ、おかしいこと言うぞ・・・


続いて奥方。


あたし、この子ら~送って行ってこないかんき


留守番しよって~





おいおい、マジか-------


でっお邪魔する。

IMG_1595_convert_20130831151115.jpg

入ると

おまさんはえらい!


オラのことか??


IMG_1590_convert_20130831150933.jpg

犯人はこいつ。

素人のオラが見ても

わからんけんど

メーカー一発目から呼ぶと

出張料取りあがる!

ほんで良心的オラは必ず一発目は

自分で足を運ぶ。

たまに自分で解決できる事もあるきね~



暖房と乾燥のスイッチ入れたら

ブレーカーが落ちる。

IMG_1591_convert_20130831151007.jpg

漏電ブレーカーじゃなく

小っちゃいほうの・・・

IMG_1593_convert_20130831151045.jpg

悪いがはこいつやな!

メーカー呼ぶしかない・・・

残念・・・

IMG_1592_convert_20130831151026.jpg

風呂の壁。


変態・・・


ほんで壊れたと思う。


火災が発生せん事

心から祈る・・・・・



メーカーは土日休み

大工の谷ちゃんは年中無休で御座います!





15:52 | リフォーム、その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
