
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本番 その2

ご来店 誠に有難う御座います

         厚かましいお願いですが、 クリック
          お願い申しあげます。
            ↓↓↓↓↓↓
      にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

ちっと暑さもマシになったものの

やっぱり、夏ですね~

日中は、暑いです。

さて、昨夜の本番。。。。

P1010734_convert_20100827191040.jpg

手前に見えますのが、

噂の春日の王様で御座います。

その後方、カリスマさーはー悟空様

その前方 O様邸リフォーム工事のパイオニア

slow lifeをenjoy中のj様で御座います。

第二の人生 川漁師のj様のとっておきのごちそう。。。。

P1010733_convert_20100827190748.jpg

鮎の刺身に、

P1010732_convert_20100827190650.jpg

手長エビの唐揚げ 最高の本番を迎える事が出来ました。

その他普段口に出来ない

ちちぶの卵とじ、鮎の開き

まるで高級料亭 春日のOでした。


O様 
おいしい料理と暑い夏の思い出有難う御座いました。
末長く大工の谷ちゃんを宜しくお願いします。



練習、本番、今度はお疲れっかな?ねェ悟空さん?

23:36 | 日常 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
